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2023年3月1日
平素より株式会社玉屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
よくお問い合わせいただく内容については「よくあるご質問」に記載しておりますので、併せてご覧ください。
尚、営業等のお問い合わせにつきましては、回答を致しかねますのでご了承ください。
・店舗での開催のイベント・キャンペーンについて
直営店舗のキャンペーンは、「各ブランドHP・SNS」をご覧ください。
・店舗所在地・営業時間について
店舗の所在につきましては、「ショップリスト」をご覧ください。
・店舗・インターネットサイトでご購入いただいた商品について
お買い上げ頂いた商品の「交換・返品」は、購入後30日以内で未使用・未洗濯の商品に限り、ご相談に応じます。
・返品時は、レシートに記載または「ショップリスト」にてお調べいただいた電話番号にご連絡いただくか、
レシートをご持参の上でお買い上げ店舗にご来店ください。
・セール商品やピアス商品、又は水着(感染症等、防疫上の理由)商品等の、お客様都合による「交換・返品」は、
お受け致しかねますのでご了承ください。
また、インターネットサイトでお買い上げいただきました商品は、ご購入元のサイトへお問い合わせくださいますよう、
お願いいたします。
・新規会員登録・退会・サービスについて
・メール配信の停止について
・ポイント残高について
「MEMBER’S Service に関するお問い合わせ」をご確認ください。
・プレス関連について
ブランド名、お問い合わせ内容をご記入のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・クリーニング業者様について
ブランド名、洗濯表記に記載している品番とカラー、サイズ、お問い合わせ内容をご記入のうえ、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
営業時間外・土日祝日・年末年始・夏期休暇中にお送りいただいたお問い合わせにつきましては、
翌営業日以降の回答となります。
また、お問い合わせが集中した場合は回答にお時間をいただくことや、正確にご記入が無い場合は回答をいたしかねることもありますので、ご了承ください。
当社からの回答は、お客様個人にお送りするものです。ご記入いただきましたお客様の個人情報は、個人情報保護法に基づいた管理をさせていただきます。
弊社の個人情報の取り扱いについては「プライバシーポリシー」をご覧ください。また弊社の許可なく、回答内容の一部・全部を転用・二次利用・他の方へ開示することはご遠慮ください。ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった場合や携帯アドレス等で弊社アドレスが迷惑メールに区分される設定の場合は、弊社からの返信が不可能となりますので十分にご注意ください。その他、システム障害が発生した場合等には、回答できない場合がございます。恐れ入りますが、回答未着の場合、再度お問い合わせをお願い致します。
下記のお問い合わせフォームは、お客様専用の受付フォームであり、営業等の問い合わせ窓口ではございませんのでご了承ください。
フリーダイヤル廃止のお知らせ
誠に勝手ながら、弊社商品・メンバーズサービス・フライヤーに記載されておりますフリーダイヤルは、音声でのホームページへのご案内のみとなり通話を廃止いたしましたのでお知らせいたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
tamaya カスタマーサービス
受付時間 平日 10:00 ~ 18:00(土曜日・日曜日・祝日・長期休暇は除きます)
上記期間中は、カスタマーサービスの対応をお休みさせていただきます。
期間中にいただきましたお問い合わせ、メールに関しましては、翌営業日より随時対応をさせていただきます。